i am queer
あらすじ・履歴
2012/7/13現在
[2012年7月13日までのあらすじ]
ottoの初恋はだいぶ前になるだろうが、本気で恋であると感じたものは中学1年のときに恋し、付き合うに至った年上の男性に対してであろう。
彼とは3ヶ月程度で破局してしまった。
理由は述べられないが、お互い好き同士での破局で、私はその後長い間引き摺っていた。

それから数ヵ月後、中学2年のときである。
同じクラスの男性から告白され、嫌いでもなかったので付き合った。
前の人を忘れられるかもしれない、という思いもあってのこと。
しかしすぐにその人の嫌いなところが目に付くようになり、3、4ヶ月で破局。
(その後、大学生になってからその人に再度告白されるのだが、当然のこと断った。)

それからまた数ヵ月後、中学3年のときである。
後輩の女性と付き合うに至る。
彼女との恋愛が、私の恋愛の基礎になったように思えて仕方ない。
一番最初に付き合った彼のことも、彼女が忘れさせてくれたのだ。
多感な時期だった。初めてのキスも、初めてのセックスも、彼女とした。
1年以上付き合ったけれど、彼女から別れを告げられ、破局した。

その後は高校の先輩(男性)、バイトの先輩(男性)に恋愛ゲーム。
恋愛のドキドキを楽しんでいた。

そして、このブログを開設し始めた高校2年の終わり。
同じクラスの友達である色璃という女性に、本気の恋をした。
彼女が好きで仕方なかった。
高校3年に上がる前、彼女に告白したが、振られてしまった。
しかし、彼女との友人関係は大学生になった現在も続いている。
非常に幸せだ。

それから数ヵ月後の高校3年半ば。
共通の趣味を通じて知り合った、約一回り年上の男性栖楠さんに恋をする。
すぐに告白するも、正式な返事は3ヶ月ほど先延ばしされた。
その間、彼への思いは冷めてしまった私。
そう、きっと彼への思いも「恋愛ゲーム」寄りだったのでしょう。
付き合ったものの、2ヶ月程度で破局。

そして、大学生になり、篤太と出会う。
彼は同じ学部で同い年の男性。
女性性の強い男性だったので、私は彼を男性だとは思わずに接することが出来た。
交流してからすぐにカミングアウト。
彼から告白され、一旦断って、キスや前戯程度のセックスをし、次はこちらから告白をして、付き合うに至った。
そして、大学3年の夏から秋にかけて、彼から別れを告げられ、破局。
破局後も1回だけキスをした。一緒に遊んだりもしたけど、彼があんまりにも私を蔑ろにする態度を取るので、もう疲れてしまった。
通常の友人関係よりも浅い関係になったと思う。

篤太と別れてから数ヵ月後、守樟さんと出会い、彼に恋をした。
久しぶりの恋愛ゲーム。
2回目でキス、4回目で前戯程度のセックス。
告白したが曖昧に振られ、その後すぐに飽きてしまった。

そして、大学4年の今。
同学部の友達である井達という男性と、前戯程度のセックスを行った。
彼には、共通の友人である湖北という女性の恋人がいるにも関わらず、だ。
井達には随分前にカミングアウトしているから、そういう関係になってもお互いキッパリ割り切れると思ったが、浮気という行為への罪悪感は持ち続けたいと思っていた。けれど……。

それから、同学部の女友達Aが同学部の卯刻という男性を好いたことで、同学部の友達である笑芽という女性が卯刻を気にし始めるようになった。
なんの因果か、私も卯刻を気にし始めるようになったのだ。
そして、彼に思いを寄せる女性の誰よりも早くに彼に告白した。
とはいえ、彼には遠距離恋愛中の彼女がいたのだ。当時は別れそうであったがまだ別れていない状態であった。
当然のことながら、振られた。
それにも関わらず、私は彼にキスはするわ、セックスはするわと軽い女全開でアタックしていったのだ。
その後、彼は彼女から振られて、フリーになった。
そこでまた再度告白。しかし振られた。
それでもキスはするわ、セックスはするわ、「何がしたいんだ」状態で今に至る。

彼と付き合うことになったら、それを笑芽に報告できない状況にあるので、振られて良かったという思いもあるのだ。
彼に恋人が出来ないで、このまま「微妙な関係」が続くことが一番の望みであるんだとも思う。

そんなこんなで、ダメな恋愛ばかりをするotto。
女性性に惹かれるも、男性も好きになるから、性的指向がよくわからなくなっているottoです。
[旅行履歴]
大学1年の春:笑芽・卯刻・君玖・井達・篤太
大学2年の夏:笑芽・卯刻・君玖・篤太・柄盾
大学2年の春:笑芽・卯刻・君玖・井達・柄盾
大学3年の夏:笑芽・卯刻・井達
大学3年の春:笑芽・卯刻・君玖・井達・柄盾
[交際履歴]
恋愛表 ◆大学1年
春:井達、同学部女性と付き合う。
春:笑芽、同学部男性で気になる人が出来る。
夏:井達、同学部女性と別れる。
秋:私、篤太と付き合う。
秋:井達、彼女が出来る。
秋:卯刻、同棲中の彼女を振るも執拗に迫られ再度付き合う。
冬:卯刻、同棲中の彼女に振られる。
春:卯刻、遠距離の彼女が出来る。
◆大学2年
春:井達、彼女と別れる。
夏:井達、彼女が出来る。
冬:井達、彼女と別れる。
◆大学3年
夏:笑芽、同学部の男性で好きな人が出来る。
秋:君玖、彼氏が出来る。(それ以前については詳細不明)
秋:私、篤太と別れる。
秋:卯刻、遠距離の彼女に振られる。
秋:笑芽、井達から「卯刻と笑芽は相性がいいから付き合ったらいい」と言われ悩む。
秋:卯刻、振られた遠距離の彼女が舞い戻り再度付き合う。
冬:私、守樟さんを好きになるもすぐに飽きる。
冬:篤太、彼女が出来る。
冬:湖北、同学部の男性と付き合う。
◆大学4年
春:湖北、同学部の男性と別れる。その直後、井達と付き合う。
春:柄盾、私を好きになる。デートするも振られる。(柄盾は大量の人と同時期に付き合っていたりするので把握困難)
春:女友達A、卯刻を好きになる。笑芽も卯刻を意識するようになる。
春:卯刻、遠距離の彼女から再度振られる。
春:便乗して私も卯刻を好きになり攻めまくり振られる。